はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

情報7days ニュースキャスター|TBSテレビ

たけしが出ているこの番組をたまたま見ていたら、アベノミクスですでに特をした?Yes or Noでアンケートをしていたので、Yesに投票した。



そして結果はと言うと


Yes 21%
No  79%


と世間にはまだまだアベノミクスの効果は全然出ていない、効果恩恵を受けた人は不景気で苦しい時代に、実は実は大バーゲンセール期間だった日本株を買っていた人達(自分を含む)、もしくは一気に円安に動いた相場でぶーぶー買いまくっていた買い豚達だけ(最近少し恩恵有りな自分)、あと外国人投資家だけがアベノミクスの初動で恩恵を受けている。

やはり、実体経済が大きく動いてこそ本当の景気回復となる、そうすると先ほどのアンケートも一気にYesが70%を超えてくるのだと思う。





とにかく株を買ってよね、まだまだ全然間に合います。





ちなみに材料としては、プロの材料と言っても予想ですが、野村證券は2013年末の日経平均の想定を12,500円から14,500円に強気の上方修正、みずほ証券は16000円を予想しています。騰がる時は短期間で一気に騰がっていきます。

間もなく13000円なので、最低であと1500円上がり最高であと3000円日経平均が上がります、あと8ヶ月でそうなるのですと言う事は単純計算で、現在
209円のみずほ銀行株ですが、以前も書きましたが480円までは余裕で値段が戻ります、100株を20900円で買って48000円になったら売ってください、100%儲かります絶対は無いけど絶対に儲かると思います、全力で買っても大丈夫だと思っていますが、さすがにそう言うわけには行かないのでとりあえず100万円買ってみてください、100万円以上儲かりますよ。







金さん一族は余計な事をするなよ!それだけが不安です。