はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

NHKは相変わらず酷い対応だ

北朝鮮工作員名簿がアノニマスによって先日公開され、NHK職員の中に2名疑惑の職員が浮上している、その事に関して凸電をした人のブログを読んだ、いろいろと電話対応の悪さには種類が有るが、このパターンは横柄(おうへい)で非常に腹の立つパターンだ、たいていのらりくらり誤魔化されちゃうパターンが多いのだが、今回は上から目線で情報リテラシーを振りかざしクレーマーを撃退しようとする実にムカつくNHKの対応だ。



個人的にもNHKには受信料を上納している、もしNHK北朝鮮工作員が潜入しているので有ればそれは排除するべきだと思う、北朝鮮工作員によって情報リテラシーを盾に





情報リテラシーとは 情報を主体的に選択、収集、活用、編集、発信する能力をいうらしい。





日本人には知らせたいこと、知らせたくないこと、知らせなくて良いことを北朝鮮工作員によって操られ報道される危険が有ると言う事です。





NHKは職員採用の際にまず出所をよく照査し、日本国民の利益になるよう労働をすることを約束させてから採用するべきだと思う、公共放送と言うが俺は国営放送だと思っている…









NHKは疑惑を持たれるようなことをするな!







NHKに電凸!北朝鮮工作員の説明を!NHK「情報リテラシー勉強しろ!説明責任ない!信じろ!」。