はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

出さざるをえないよな…

北朝鮮の金さんがアメリカを核兵器で挑発している、俺は挑発だけの瀬戸際外交だと思ってはいるけれど、でも国防を任されている防衛大臣としては、最悪の事態を考えて動かないと、その職務に就いている意味が無くなってしまう、そうなると金さんが撃ってくるミサイルの破壊措置命令を出さないわけにはいかないよね、理解できます。

ほんと朝鮮人は迷惑でめんどくさい。

同一民族でいがみ合い、方や南は日本やアメリカの庇護の元大きな経済発展をとげ、方や北は軍事独裁政権で国民は貧しい生活を強いられている。

客観的に見て、東西ドイツなどと比較すれば間違いなく金さん一族が統治する北朝鮮がいずれ崩壊するんだろうけれど、当の本人達は負ける気なんて一切無い、本気で戦争をして韓国を占領し「朝鮮」として一国に統一し立国を目指しているのだろう。





日本の米軍基地にもし発射予告もなくミサイルが飛んできたらどうします?何人もの日本人が死にます、米軍基地と全然違う場所に着弾したらどうします? 今の日本は反撃は出来ないのです、遺憾の意を唱えて終わってしまう国なんです今の日本は、バカな金一族によって犬死にするしかない国なんです、早く憲法改正を行い普通に売られた喧嘩を買えるよう、敵の攻撃で死んだ家族の仇を討てる国にしましょう。

核兵器を日本に使用してきたらどうします?きっとあなたは死んでいます、死んだあなたは敵国に対してどう思います? 俺だったら仇を取ってくれと思います、犬死にした人間の気持ちを代弁する時にきれい事はやめましょう、犬死にしたヤツが加害者を許すわけ無いじゃないですか。





“北ミサイル”破壊措置命令 小野寺大臣が自衛隊に

小野寺防衛大臣は、北朝鮮がミサイルを発射した場合に備えて迎撃態勢を整えるため、破壊措置命令を出しました。

 北朝鮮のミサイル発射を巡り、防衛省では7日午後から岩崎統合幕僚長ら幹部が集まり、対応を協議しました。政府関係者によりますと、迎撃態勢を整えるため、小野寺大臣が破壊措置命令を出したことが分かりました。北朝鮮のミサイル発射予告のない段階での破壊措置命令は初めてで、政府は国民に不安を与えないため、命令を出したことを公表しない方針です。