はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

チャンスゾーン中です

為替市場のドル/円がまもなく99円に突入します、株式取引はさきほど今日の取引を終えて先週末比+358円の13192.59円と13000円台を回復させてきました。5分足で見てみると14時30分からの30分間でもの凄い買いが入っています。

野村証券株がなんと+61円の663円で引け、三菱UFJ銀行株が+33円の640円で引けている、金融証券株も跳ね上がっている。



相乗効果になるのだろうか?

株が上がると株式投資に興味を持つ人が増える、おわかりかと思うが自分も散々ブログで買い煽り記事を書いている、買い煽りと言うと聞こえが悪いが、煽ってはいるけれど煽るというのは下がるのが怖いから他人にも買わせ少しでも値が下がらないようにするのが買い煽り、今はちょっと違った買い煽りでして、間違いなく儲け話なのです、ほぼ確実に儲かる話を書いて結果誰かがこのブログに影響されて、じゃー買ってみようかな?と買ってくれれば、その人は間違いなく株で儲かります、そして自分も損をしなくなると言うことなのです。




兎に角今は、株を買えと言うことなんです。