はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

松戸のとみ田

松戸に行ったので有名なラーメンやとみ田に入ってみた、カウンターのみ7席の小さな店、ご飯時だと行列らしいが14時前に行ったら並びはなかったが運悪く家族連れが5人前にいた、しかし一人だったので先に入店できた。

券売機で食券を買う、さて何が良いんだろう?とりあえず特製ラーメン並みにしてみたが、よくよく考えてみたらつけそばが有名だったような?



まいっかw



数分後特製ラーメンが出てきた、チャーシューに玉子とのり3枚が盛られている、なかなか美味しそうだ。



で、私的な感想としては、特にインパクトのない鰹出汁の利いたラーメン、また並んで食べようとかは思わなかった、きっとつけそばだとあの鰹出汁がもっと濃く利いていて美味しいのだろうと思った、次回はつけそばを食べてみる事にする。

とみ田
とみ田 posted by (C)はらっく DSC-HX9V