はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

POGもそろそろ来年を考えないと

え〜ペーパーオーナーゲームですが、成績が悪いので見るのも嫌な感じになっていますw 一応オークスは出走しましたがケツ2、男も馬は駒が無く終わっています、会員馬が総ゴケすることの祈りますが、きっとダメですね素直に負けは認めるタイプですハイ。

毎年世話になっているMAX愛馬会さんがすでに新年度の先行受付をはじめている事に今気が付き手続きをしました、15日が自分のIDだと〆切りでしたアブナw

今年は珍しくドラフト1位を抽選覚悟で指名しトーセンなんたらって名前も忘れちゃうような馬をクジで当てたのに、終わってみれば1勝馬止まり… せっかく人気馬を取ったのに残念な結果でした、毎年年内いっぱいは調子が良いパターンで今年もまさにそのパターンでした、年明け以降活躍する馬が出ず毎年恒例の尻切れトンボ…



来年こそは、年明け以降も大活躍する馬を選ぶぞ!