はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

パチンコのデータ表示機

駅前賭博場で長い事パチンコとパチスロを打ってきましたが、思い出すと初期の頃はデータ表示機なんてものは有りませんでしたがw 思い出すと俺は頭の中や玉を使って何回まわったか数えていたな、 徐々に導入されはじめ、パチンコのデータ表示機を見てこれは出ていたから打つのやめようとか、これはグラフの履歴的に好調台だとか…








バカな考えをしていた頃がありましたw








パチンコにはデータ表示機は一切必要有りません、付けるだけ無駄な投資でその投資を穴埋めさせられるのは結局我々博打打ちです、ただ回転数だけは数えるのが楽なので有った方が良いと思いますが、前日とかそう言った履歴は一切不要です、今何回転しているかだけが分かれば十分です、今だにデータ表示機を見て台を選んでいる人はオカルト博打打ちなんでやめましょうねw

スロットに関しては絶対的に必要で、無いなんて考えられません、データ=設定 を示唆する可能性が非常に高いので無いような店はありませんが、無かったら客が来なくなると思います。



ま〜そう言っても所詮人間は弱いので、いくら釘を見ろ回転率だと言われても時には出ているな出ていないなとデータ表示機を見てしまいますよね、結局勝てば官軍どんなに回っても回らなくても出した人が勝ちで、しかし回る台を打ち続ける人は最終的に勝ち組だという事です、遊びで打つ人はどんな台に座っても良いです、長く打つ人は回る台を探しましょう、こんな事は長く打っている人には当然の話でしたね^^; でもおばちゃんとかおじちゃんは娯楽で長く打っているので店の最大の収入源でもあります、あー言う人が居るから釘が少し開いているのです、ありがたやありがたや。