はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

福山雅治のガリレオ

フジテレビが福山雅治主演のドラマ「ガリレオ」をまた明日から放送するのか、江口洋介のディナーで数字が取れなかった日曜の21時。

これでもし数字が悪かったら、作品の問題では無くフジテレビ自体が視聴者から嫌がられているという結論で良いね。

フジテレビは視聴者を馬鹿にしているからな〜、最近本当に意識して見ていないw フジで起きたことはまったく分かりません俺w





あ!違う月9だった、休刊日でテレビ欄の曜日見間違えたw 曜日は違えど数字がどうかですね