はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

駅前賭博場に3連投

ほんと暇人だな〜 釣りに行きたいが車が無い… そして昨日は強風…

と言う事で駅前賭博場に3連投してきました、15日16日は期待ができ結果もついてきた、今日はまったくの通常営業だ、ただジャグラーガールズが新装2日目で朝から座るならこいつだ、相変わらず電車がダイヤどおり来ない遅刻だ^^;

10台有って半分埋まっていた、さてどれにするかな?とりあえず前日21の11の台に着席、すると50枚でヒットGOGOランプが眩しい。

するとすぐにまた光って連チャン、その後もポコポコ光るが手応え的には高設定な感じの連チャンではなくレギュラーも出ない^^; 右隣は逆に1の7でやめていった、移動も考えたが移動をしておかまを掘られると悲しいので極力白黒着く前の移動は控えている。
するとその1の7台が噴き始めた^^;




あ〜あぁ




落胆していると自分の台もそこそこ光る、しかしバケが出ないし右隣の光方にはまったく及ばない、台選び失敗だったようなので400ハマって500枚流してやめました。

その後はいろいろ擦って出ず、甘デジも貯玉の限界2000個を使って当たらず終了。

帰り際にジャグラーガールズの島を見に行くと、明らかな当たりは両端と朝座ろうか悩んだ台、それに座っていればビッグが24回に達している、出玉は流していなければ1箱ちょい平常営業で2000枚出れば十分だ。

とは言っても後の祭り、地元の駅前に戻り1パチで北斗の拳を打って1700円勝って帰宅しました。



結局この3連投で等価ではないですが8700枚ほどゲットしました、なかなか良い3連休でした、貯メダルしたままでも仕方が無いので大景品20個分ほど換金してきました、これでこの店で3回目かな?1回目はだいぶ前だったので2回目って事にしておこう、貯メダルはあと8000枚ほど有るから3000枚くらい増えたらまた大景品20個換金を目指そう。

ジャグラーガールズ
ジャグラーガールズ posted by (C)はらっく DSC-HX9V