はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

マネ

B'zがパクられたそうだが特にB'zが好きでもなんでもないのでどうでも良いのだが、しかし似ている。

台湾人なにしてんだよ!と思ったが、いろいろネットを見ているとB'zも実はパクリが多いそうで、B'zをパクっているのか?それともB'zがパクった元の曲をパクったのか?の違い、と言う低次元な感じになっているw

どのみちどっちも聴かないからどうでも良いんだけどねどうでも、当事者同士で解決してください、所詮ネットであーだこうだ言っている人たちはただそれだけの存在。


下の動画を上再生、下再生と連続で押して若干差を付けて同時に再生する。

台湾人版


B'z版