はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドル/JPY円急上昇

G20で、日銀の金融緩和に伴う円安進行への批判が避けられたことを受け、19日の東京市場では円相場が1ドル=99円台と、1週間ぶりの円安水準に下落した。

月曜日は日経平均上がりますよ。




おかげさまで、90円弱で4枚買っていたポジションが救われました、損切りできずに最大で9万円の負債を抱えていましたが^^; 1万円ちょっとの利益が乗り生還です。

今年は円を売っていれば儲かる相場トレンドと言われています、一気に上昇してきて100円目前で上下していますが、日本銀行が異次元緩和をする限り100円以上になるのは絶対です。

ここでどれだけ取り返せるか、大きく掛けておもいきって大金を手にしてしまうのか? それとも身の丈にあった10枚以内でお小遣いを稼いでいくのか?







いずれにしても損切りしないと何も残らなくなります。








損切り出来る人が最強なのです、あとタイミングの良い利食いが出来る人ね。







損切りを躊躇無くできるようになれば、きっと為替相場で専業で生きていけると思います、とりあえず年内100万円を目指してみようかと思います、目標が有れば損切りも出来るようになるかもしれませんし、目標があるがために爆死するかもしれません、さて運命はどちらに傾くか?

そうそう好調のジャグラーも年内100万円目指してみます、現在換金20万+貯メダル8000枚くらいかな?