はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

マスコミに国民は騙されているんですよ

麻生財務大臣がG20の場でこう言い放ったそうだ。




麻生氏、米の円安批判に反論「モノを知らない」



 【ワシントン=中沢謙介】麻生副総理・財務相は19日の記者会見で、米自動車業界などから出ている円安批判について、「円が不当に安いというのは、どの数字を見て言っているのか分からない」と述べ、真っ向から反論した。

 麻生財務相は、「この1年少々を見れば、日本の貿易収支は真っ赤の赤字。間違っているのか、モノを知らないのかのどっちかだ」と批判。その上で、2008年9月のリーマン・ショックをきっかけに、1ドル=108円台だった円相場が75円台まで円高が進んだと指摘。「リーマン・ブラザーズの米国の失敗から、我々はえらく迷惑した」と語った。
(2013年4月20日13時29分 読売新聞)






まさにその通り!良いぞ麻生!






100円が円安すぎる?ふざけるな! 今まで日本人は長い間超円高を頑張っていたんだ、金融緩和をすれば良いのに民主党がバカ過ぎて何もできず、自民党になって当然の金融緩和をして遅ればせながらやっと世界の経済に追いついてきたところだ、そもそもアメリカのリーマンブラザーズが事の発端だろ!何が円安だ!バカヤロー





麻生氏は総理大臣時代に、字が読めないなどくだらない事で新聞テレビに低次元なネガティブキャンペーンを張られ退陣させられた、ほんと新聞テレビマスコミは低次元だ、日本の将来を一切考えない、報道する自由は主張するクセに、肝心な事を報道しない自由も主張する、だからマスゴミとか言われるんだよ、マスコミは民衆の声の代表であるならばもう少しまともな報道をしろ。