はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

5時に夢中!サタデー 内藤聡子さんステキです

東京MXテレビ、テレビ群馬、サンテレビ、KBSで放送中の5時に夢中!は生放送です、コメンテーターの過激な発言が売りのこの番組ですが、日替わりで進行役を務める内藤聡子さんはそんなお下劣な番組内では品を感じさせる美人、たれた目が可愛らしいアラフォーで独身の女性です。



生放送怖いですね〜、と言うか生放送じゃなければ5時に夢中!じゃありません、ギリギリの所で番組を作って生放送していますw

興味の湧いた方は連ドラ予約で日曜以外は毎日やっているのでぜひ見てください。





思わず紹介している葉書を変なところで区切って読んでしまった内藤さんw