はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

当たり前のことですが

頭がおかしいのは中国人と朝鮮人です間違い有りません、日本人は変な教育と変な新聞テレビマスコミの報道に騙されているのです、日本人なら自国に誇りを持つべきです、中国と朝鮮人が怒るからやめた方が良いなんていう日本人は、本当に日本人なのだろうか?まずそこを疑おうw



安倍首相「脅かしに屈しない」=閣僚の靖国参拝−参院予算委


安倍晋三首相は24日午後の参院予算委員会で、中国や韓国が麻生太郎副総理ら閣僚の靖国参拝に反発していることに関し、「閣僚がどんな脅かしにも屈しない自由は確保している。当然のことだ」と述べた。今後も閣僚の靖国参拝を容認する考えを示唆した発言で、中韓両国が一段と反発する可能性がある。
 民主党徳永エリ氏への答弁。首相は「国益を守り、歴史や伝統の上に立ち、誇りを守るのが私の仕事だ」と指摘した上で、「それを削れば(中韓両国との)関係がうまくいくという考え方は間違いだ」と語った。 
 閣僚の靖国参拝について、首相は「国のために尊い命を落とした英霊に対し、尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と擁護。中韓両国の批判には「それ(金大中韓国元大統領時代)以前はほとんどなかった」「A級戦犯が合祀(ごうし)されたときも中国は首相の参拝に抗議していなかった」などと反論した。
 麻生副総理も「世界中で祖国のために尊い命を投げ出した人たちに、政府が最高の栄誉で敬することを禁じている国はない」と主張古屋圭司国家公安委員長は「国会議員として、国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは当然だ」と述べた。(2013/04/24-15:35)






なら首相あなたも参拝に行ってください、自分は指示します。