はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

逆に為替は

FXで週末の大円高祭りで負債を大きく抱えてしまいました、なんであーも大きく円が買われるんだ… 黒田日銀総裁が日銀政策決定会合後の会見で追加緩和を出さなかった事により、円が買われドルが売られたようです。

ドル/JPYは100円に行くと思うので買っていれば利益になるとは思いますが、100円の売り壁が意外にも強力でなかなか100円にタッチできない、タッチしてしまえば103円くらいまではすぐだとは思いますが、100円にタッチするまでにしばらく95円〜99円80銭くらいのレンジで行ったり来たりという事になりそうです、ただ96円とか95円は今回は行かないで欲しい、行くと大損切りをしないとやばそうです。

一時マイナスが10万円を超えていて、さっさと損切りしてドテン売りすれば儲かったのに、こういう場合ドテン売りって言うのかな?w 相変わらず損切りできない病におかされています…

月曜日は祝日ですが為替に祝日はございません、世界経済では平日です外人さんドルを買い戻してくださいお願いします。