はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

小日本

中国人が日本を差別する時に小日本と言うが、日本が小さいのは見たままで別にあらためて言う必要はない、しかし小日本と言う言葉の裏側には、やはり国土だけ大きく中身がスカスカで小さい中国が、国土は小さいけれど中身がぎゅうぎゅうに詰まって偉大な日本に対しての「嫉妬」から来る言葉なのであろう。



違うかな? 俺はそう思う



絶対にそうでしょ、だって日本人は別に中国人を差別しようなんて思っている人は意外と少ない、最近ではあまりに中国が日本バッシングをするから、それに対して中国人を嫌う日本人は増えたが、元からそう言う考えではない。

日本人は中国人なんてどうでもよく朝鮮人も同様だ、基本この2国意外のまともなアジアの国と西欧がパートナーだ、しかしこの2国の日本に対してのあまりの粘着ぶりは異常だ、今さら日本を敵視しても何も良い事はないのにね、相互に利益を得ようと思えばこの3国で仲良くして経済を大きく発展させればどれだけ互いに利益を被る事ができる想像もつかない…




しかし日本は、福沢諭吉が脱亜論で言ったように中国と朝鮮半島とは縁を切った方が良いと思う、どれだけ日本が気を使っても、気を使うだけ無駄な相手ってことです、変にご機嫌を伺いをするならいっそのこと脱亜してしまったほうが日本のためでもある。




中国と朝鮮は日本と戦って負けた事をさっさと水に流すべき、それが出来なければ日本のようにはなれない、日本はとっくにアメリカから原子力爆弾で人体実験された事を水に流している、それが武士道であり昨日の敵は今日の友である、それが出来なければ本当の国際社会の一員になる事は無理だろう、そして国際法と国内法と条約を守れるまともな国になるよう頑張ってね、無理だろうけどwww 嫉妬心を捨てなさい、そして尊敬される国を目指しましょう



あ!朝鮮半島と日本は近代になってから戦争は一度もしたことは有りません、また植民地にされたと言う人が多いですが、日韓併合は決して植民地ではありません併合は併合ですし、多くの韓国人が併合を望んだのです、世界の植民地政策と日本の併合政策の違いを良く調べてね、まったく別物ですよ。