はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

黒田総裁の言う想定が正しければ

2015年度までに物価上昇率が1.9%に上がっていくという事はどういう事か?





2015年まで好景気が続くという事です。





うまく行けばですよ、うまくね。






やはりいつ買うの?と聞かれたら   今でしょ  って事だなw







1000万円証券口座に入れて、1000万円分の現金で株を買う、そして信用取引口座でその3倍3000万円分の株を全力で買い、2倍になったら売り抜ける、すると現金1000万円が8000万円になり7000万円儲かる


いつやるの?  今でしょw



やってる人多いだろうな〜今ならこんなインチキ臭い話しが本当に可能なんですよ、信用枠使っちゃおうかな〜 悩む 怖い でも儲けたいw

黒田バズーカ前に上記を実行した人は、2倍どころじゃ無かったかもね、うらやましい。