はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

迷惑メールに立ち向かう型の迷惑メール対策

以前紹介した俺オリジナルのドコモスマホ迷惑メール対策ですが、なんだかかなり良い感じですよ、受信BOXに入るメールは全て迷惑メールで、あと初めて受信した相手、もしくは見たらすぐに消して良いメール、のみが受信BOXに収納されます、なので受信BOXは全て選択して全て削除でOKなんです、これは要るこれは要らないとか選別不要です。






ドコモのスマホで迷惑メールに困っているあなた、ぜひ試しにやってみてくださいね、絶対に良いですよ絶対に。悪くても自己責任です、だれも損をしないですけどねw