はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

ユーロ/JPY脱出成功!

ドル/JPYとユーロ/JPYで大きな負債を抱えていました、今朝3時のFOMCの結果を見て、これなら大丈夫また円安に傾くな、と思って寝て朝起きたらジリジリ円高方面に下がっていた^^;

全て合わせて負債が10万円を超え始める…^^; どうしよう。。。



しかしながら中期的に見て100円は絶対にタッチすると思っているので、まったくお腹も痛くならず軽くフォールド、しかしアメリカの雇用統計も悪く、FOMC政策金利でも円安にならない、これは長期戦だな15万マイナスは有るなと思っていたのですが。

本日20時45分からのヨーロッパ中央銀行政策金利発表で0.75%から0.50%への利下げが行われ、一気に円が売られユーロが買われた、連れ高というかドル/JPYも円安に上昇、その後米国の指標も重なりドル/JPYは98円前後で安定していますが、なんとユーロ/JPYは…





利下げで勃起上げしたんですが、その後の何かで通称全も、全戻しの萎え萎えで一気に下がってきました。






まさにユーロはジェットコースター相場、恐ろしいけれど儲かる時はその分大きな利益を得られます、要は逆にポジションを取ってはいけないって事ですね、言うのは簡単なんですが、簡単に逆にポジションを取る事ができますw





一時は負債が5万円有りましたが、14670円の利益が乗りました、ありがとう欧州銀行ドラギ総裁!(^o^) 典型的なハイリスクそしてローリターン、でも今の段階では欲張らなくて良かったという事になりました。






逆張りの買い手法でついつい反射的に買ってしまう自分、勃起下げいやインポ萎えw したユーロ/JPYをまた買いでポジションを取ってしまいました、さてどうなることやら?w
20130503ユーロ/JPY
20130503ユーロ/JPY posted by (C)はらっく DSC-HX9V





そうそうまだドル/JPYは万単位の負債を抱えています、早く利益を乗せて活発に売買をしたいな〜、やはり回数をこなさないとね資金が少なめだから。