はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

Xperia SP 6月発売!!!

ヤバイ!



絶対に6月もどうせサムチョンのGalaxyの物真似で5インチ液晶のスマホをまたまたSONYは売るのかと思っていたら、デュアルコアと性能は落ちますが「Z」以前のサイズ4.6インチのエクスペリア、その名も「Xperia SP」スペシャルなエクスペリアが発売される事が決まった!













いんや〜、待った甲斐があったよ、「Z」は大きい時点で却下、今所有しているSO−02Cが5インチのZを持った後ではI−PHONEと間違えてしまうぐらい小さく感じるw 逆にこのSO−02C(Acro)サイズが実は大きからず小さからずで一番最適なサイズだと気づかされました、なのでZは買うべきではないと購入を見送り、最近ではZの一つ前の機種AXを6月に小型のが出なかったら購入しようと思っていたところだった。

今日部員2号が今さらながらの初スマホで、Zを買うなんて言い出したので…




おい!待てアホ、Zはデカイから絶対にヤメロ後悔するぞ、今買うなら絶対にAXが良いぞと勧め、社内の所有者の所に行き握らさせた、するとその所有者がもう来月出る新型エクスペリア発表になってるよ、と言う事なのでネットで見てみたら、スペシャルなエクスペリアSPが写真入りで公開されているじゃないですか。

そのスペックとサイズを見た時は、思わず「やった!」と思ってしまいました、このサイズなんだよこのサイズ、そしてエクスペリアなんだよExperiaと喜んでしまいました。

2号にもひと月待てば小型の新型が出るんだから待った方が良いよと、2年前からスマホを使うものとしてアドバイスをしましたが、どうやらこの真剣な気持ちは通じなかったようです、非常に残念です、絶対にスマホは小さい方が良い、I-PHONE程小さくなくて良いので4.6インチ程度の大きさが非常に手頃な大きさだ、5インチなんてもうタブレットでしょ、そんなにデカイのは朝鮮人が作っていれば良いのでは?



さっそく一緒にAcroを購入した他部署の女子にメールをすると歓喜のメールが届きました、また一緒に同じの購入するかな、同じ部署の先輩も最近購入を考えていて、ZかPanasonic辺りはどうかと聞かれたので、とりあえず6月のが発表されるまで待って、そこで小型のが出なかったら置くだけ充電ができるPanasonicのでも買えばいいのでは?と言って、購入を遅らせてもらったので、この先輩にもエクスペリアSPを勧める事にします。






SP同盟が間もなく誕生と言う事になりますw