はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

在日韓国人特権「通名」

意外と日本人の犯罪かと思っていたら、実は在日韓国人朝鮮人の犯罪だったって事が多い、その勘違いの原因は在日韓国人朝鮮人に「通名」という、朝鮮名を名乗ると差別されるので日本名を名乗っても良いよと戦後直後に許してしまった在日特権が原因です。



知る限り

ルーシー・ブラックマンさん強姦殺人事件の織原城二は金聖鐘

光市母子殺害事件、幼児を床にたたきつけて殺し、お母さんを首を絞めて殺し、死んだあとに死体を強姦した福田孝行も在日、朝鮮名がなぜかみつからないのだが…




まだまだたくさんありすぎて困る、在日の強姦率の高さは異常、韓国流ブームとか言って朝鮮人に近づくと日本人女性は危ないな、グァムあたりでもアナルまで割けるほど韓国人に日本人観光客が強姦されていたよね。




とにかく卑怯な奴らですよ。日本人は間違っても逆の事はできない、だって韓国人は世界的に一切信用が無いですからね、「日本人」とは信用・ブランドでもあります。