はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

え!?どこの国の大使様?

民主党があって、健全な民主主義民主・海江田代表





海江田万里民主党代表

 今の民主党は評判が悪い。だけど考えてもらいたい。安倍晋三首相は有頂天になっているが、得意の絶頂で失敗することがある。政権交代可能な二大政党でお互いに切磋琢磨(せっさたくま)をする。それにはやっぱり民主党だ。外国の大使と話しても「日本に民主党は必要だ」という。ここ大阪で人気の政党もあるが、世界的なスタンダードでは、民主党のような中道の政党があって、健全な民主主義だと受け止められる。(大阪市内での講演で)







どうせ中国と朝鮮半島の大使だとは思いますがw バカも休み休み言え、ではなくバカ政治家は死ね消えろ。