はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本株式市場活況です

予想どおり今日は日経平均が爆上げ中です、只今439円高で引けに向かってもっと上がるのではと思っています、おそらく500円を越えるのでは?

価格的には14137円です、この値段ですが、「14489円44銭」にかなり近づいてきました、この1448944と言う数字はアメリカのリーマンブラザーズがやらかしたリーマンショック日本株が暴落したポイントの金額です。

あと300円強と戻って参りました、ただいま〜w



そもそも民主党政権で金融緩和を行うべきだったわけで、それを行わなかった低脳民主党、テレビでも金融緩和なんてしたらハイパーインフレになって大変だ!なんて視聴者を洗脳していましたよね、あの人達は今頃どうしたのでしょう?彼らの次の出番は、日本が不景気になり始める時ですそれまで彼らはひっそりと身を潜めている事でしょうw

民主党が2年目くらいから金融緩和を行っていれば、日本の景気回復は当然さらに進んでいました、半導体メーカーが潰れなくて良かっただろうし、シャープだってサムチョンに資本投下されずに済んだはず、本当に残念でなりません、日本の壊滅を企む政党に政権を与えたバカなお前らが悪いのですばーかばーか。


民主党時代に金融緩和を行っていれば、現総裁黒田氏が行ったような異次元の緩和は必要有りませんでした、と言うか総額は同じなのかもしれませんが、徐々に緩和を追加していく形で、緩やかに株価も景気も回復していけば良かったのです、アメリカの景気と日本の景気は一緒に動くもので、アメリカはとっくに史上最高値の株価を日々更新しているのに、日本はまだまだです、しかしまだまだと言っていたらアメリカが景気回復の頂点に達してしまいます、そうなると日本は届くはずだった株価に届く前に垂れてしまうのです。




その遅れを一気に取り返すために「黒田バズーカ、異次元緩和」が有ったわけです。



今頃ちんたら金融緩和を行っていたら、きっとアメリカが先に垂れてしまい、日本はさらに倒産企業だらけになったでしょう。

ほんと民主党はバカで間抜けでキチガイで左翼で低脳なアホ政党でした、ばーかばーか。




とりあえず、まだ全然間に合います株を買いましょう、日に日に値上がりをして買いづらくなってしまっています、一日でも早く買って一年寝かせてください、100%儲かります、100%損をします、株式取引には悲しいかな絶対はありません、絶対に儲かるのはインサイダー取引だけです、しかし今は高確率で儲かりますバブルの開始なんです、女子大生がアベノミクスで一億円儲けています、俺らだって100万円くらい勝てますよ、株を買いましょう。