はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日経平均大幅続伸!

昨日の500円高弱は分かっていた事だったんですが、今日の今現在昼休憩中ですが、191円高は予想がつきませんでした。

てっきり50円くらいかと思っていましたが、寄りつきは弱かったのですがあれよあれよと火柱があちらこちらで噴き始めました。

ソフトバンクや宝HDが大きく平均を押し上げています。






ところであたしのお勧め金融株ですが、惨敗しております… 昨日今日と世の中は天気も良く株価もうなぎ登りの中、ま〜〜〜あがりゃしないwww

三菱UFJ 3円高
三井住友 変わらず^^;
みずほ 変わらず^^;








どうしたんだよ金融は!








大丈夫です、決算発表は5月15日です、当日は多くの会社が決算発表をするので地合いも良い、そして決算内容も悪いわけがない、15日は駅前賭博場で賭け事をして違法換金をしているので、日中ザラ場を見られませんがスマホでニンマリ、ペカってニンヤリしておきますw

きっと金融は決算発表日からレンジを徐々に一つ上に上げていくと思います、最終列車が間もなく発車します、乗り遅れないよう気をつけてください。







この状況は、金持ちがより金持ちになる状況にあります、金持ちで頭の良い奴が簡単に加速度的により金持ちになっていくのを指を咥えて眺めていないで、少しでも引き離されないよう我々も波に乗って欲張らずに少し儲けようではありませんか、所詮金持ちは金持ちであってそうそう追いつく事はできません、所詮我々は庶民でありバカであり教養が無く怠け者です金持ちになれるわけがありませんw しかし今はちょっとだけ簡単にお金を儲ける事が出来る状況・相場であるのです。






いつ買うの?今でしょ! ってやつですw