はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

まだまだバーゲン中の野村証券株

野村証券株は現在796円、買うと79600円で1単位購入できますが、高い!と思ってしまいがちですが、たしかにもう高い感はありますが、いやいや全然まだまだ激安価格なんですよ奥さんw

すでに地球は世界同時株高状態に突入しています、株が上がるという事は猫も杓子も老若男女が株を売買し始めているという事なんです、と言う事は絶対に証券会社に口座を開くわけです。







おわかりですよね。







よって絶対にまだまだ株価はグイグイグイッグイ上がっていくのです、これは分かりきっている事なので絶対です。キッパリ






野村證券のおおよその平均株価は、リーマンショック前ですが1700円前後です1400円〜2000円のレンジを動いていて、好景気には2600円までオーバーシュート(加熱して行き過ぎる)しています。

今現在800円弱、どう考えてもお安いですよね。



8万円が18万円になります、切りよく18万にしましたが、今8万円で1枚買うといずれ10万円儲かります、10枚買うと80万円で100万円儲かります。



ぜひ、400万円投資の50枚買って500万円儲けてください。






いつ買うの?






ちなみに当時マネックス証券で遊んでいた資金で野村證券を3枚だか買って、少し前に1枚利食い、その後も高騰中で売るに売れず放置してある2枚は今こうなっています。

平均取得単価293円… この金額で100枚買い集めていれば、投資金額たったの293万円で、もしその金額で今の800円で換算すると






すでに+500万円の浮きだったのか〜 あー大人買いしておけば良かったな〜 なんだこの200株(2枚)ってあったく!


でもでも評価損益10万400円の利ざや+配当金が付いていますからね、貧乏人には非常に美味しい200株です、まだまだ上がるのは目に見えているのでこのままにしておこっとw

ちなみにメイン証券口座には…








いつ買うの皆さん?って話しですよ、こんな儲け話を15年に1回くらいしか巡ってきません、一日でも早く 今でしょ! って気がついてくださいね。 じゃないと俺が言ってる事が反転して嘘の話しになってしまうからw






MONEX野村200株
MONEX野村200株 posted by (C)はらっく DSC-HX9V