はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日から応援します

日本郵船株購入を機に郵船を応援します、そして無き笑うブログを書いていこうかと思ってます。






日本郵船、歴史のある会社のようです、横浜のあの!氷川丸も日本郵船の船だったようです、まったく知りませんでした、株を買って世の中を知るって事ですねw さらに日本郵船博物館なるものも存在するそうです20周年みたいです、今度行ってみようかなwww





本日の株価 前日比−9円 256円でした。(1000株単位です256000円)





しかし日本郵船のHPは立派だな〜、郵船だからって船ばかりでも無いようです、飛行機も使用しているんですね。