はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

HONDAインターナビ・で録音

いや〜カーナビって便利ですね〜www





つい先日まではおんぼろ車に15年も乗り、ナビはスマホのナビタイムを使用していた、ナビタイムだけでも充分に足りるのですが、真新しいカーナビを使うとやはり専用機で全然違いますねw

早く着くためのナビの精度なんかも、インターナビは専用サーバと通信を行い、VICS+そこら中を走るホンダ車から得られる渋滞情報を加味して、最速のルートをナビしてくれる、実に優れたナビシステムです。

そしてさらに嬉しいのは、音楽CDをデッキに入れると自動的にHDDに録音してくれる、あげくタイトルまで自動的に付けてくれ、至れり尽くせり。

それに当然音も良いし、車を運転するのが楽しくなる。




そして2000ccエンジンで以前乗っていた車と同じ排気量ですが、これがまったく違う、もっと大排気量の車に乗っているような感じになります、CVTで変速ショックも無くてほんと乗り心地が良い。





買って良かった。





自動リッピングの話しを会社でしたら、15年遅れてるねって言われましたw





あとスマートキーも本当に本当に便利ですね、あれはABSやエアバッグ同様標準装備にするべきですね。




早く新車で釣りに行きたいな〜、実はまだ夜しか車に乗っていませんwww





赤いRマークが録音中、CDを再生しながらバリバリ録音していってくれるインターナビ
HONDAインターナビ・で録音
HONDAインターナビ・で録音 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

HONDAインターナビ・で録音
HONDAインターナビ・で録音 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





おいおいちょっとアルバムが古すぎやしないかい?昨日ツタヤでトップガンフットルースのサントラを借りましたwww