はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やっぱりそうなっちゃいますよね日経平均株価

一応個人的には年末の日経平均株価は16000円で、為替ドル/円が105円くらいと思っていたのですが、しかし最近の為替連動での日経平均の上がり方はただ事ではなく、このまま順調に上がっていくと、日経平均が年末16000円なわけがないと思わざるを得なくなってきています。

しかし為替にも限界が有ると思っています、アメリカの自動車団体は円安は輸出の障壁だ、日本をTPPに参加させるのには反対と声高に言っています。

個人としてはTPPには反対ですが、おそらく参加する事になるのでしょう…

TPPに参加したい日本は円安基調をTPP参加決定前にいったん停滞させるのでは?

また為替連動型の株の値上がりはいずれ終了します、本当の景気回復、アベノミクスで言えば第3の矢である実体経済が本当に回復し始めると、為替が多少円高に振れても株価は上がっていきます、そうなると本物なんですけどね、早くそうなってもらいたいものです。





日経チャンネルを見ていたら、クレディスイス証券のチーフエコノミストの白川さん予想を発表していました。

2013年6月末に日経平均は 17400円 そして年末には18000円を突破すると予想しています、たしかに今の勢いで日経平均が順調に回復していくと、年末16000円では絶対に納まりきらないのです、そうなるとやはり18000円くらいがちょうど今の勢いの到達点なのです、そりゃ大きな調整があれば別ですが、今のところはそんな調整材料が見当たらないので、こういった予想も当然と言えば当然です。

クレディスイス白川さんの日経平均予想
クレディスイス白川さんの日経平均予想 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





















2013年末に日経が18000円ですよ奥さん。























おそらく明けて13日は朝から小高く始まり、終わってみれば14700円に達していそうです、日中さらにドル/円のドルが買い進めばさらなる上値も望めそうです、しかし月曜日は利食いですかね?

それにしたって年末まではあと半年、日経平均株価で3000円もまだ有ります、3000円ですよ3000円、こりゃめちゃくちゃ株価が上がります、ゆっくり上がる株一気に噴く株があるので、安くて一気に噴く株を見つけてぜひぜひ投資してみてください、まだまだまだまだ間に合いますよ奥さん。







いつ買うの?








でも予想をよく見てみると、6月までは棒上げですが、6月〜12月まではたったの600円しか上がっていません^^; こりゃ今買って6月に逃げろって事ですかねw

自分はまだまだストロングフォールドでがっちりしまい込んでおきますw