はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

大丈夫か?宇宙海賊キャプテンハーロック再映画化

松本零士宇宙海賊キャプテンハーロックが再映画化されるようだ…





映画「わが青春のアルカディア」は中学の頃に今はなくなってしまった浅草の映画館で見た記憶が有ります、伝説巨人イデオンも浅草で見たっけ。







今回はどうやら実写化では無いようで、声の出演に小栗旬三浦春馬が起用されるようだが、アイドル俳優の声優ゴッコで大丈夫なのか非常に不安だ、ハーロックと言えば声優の井上真樹夫さんだあの渋い声を貫禄の有る声を若手俳優に超える、いや同等に演ずる事ができるのだろうか?非常に不安だ。

井上真樹夫さんと言えば、キャンディキャンディではアルバートさんw ルパンでは石川五右衛門、後にも先にもなにはともあれ石川五右衛門の声とハーロックだ。




不安だな〜

























でもさ、木村拓哉がやった宇宙戦艦ヤマトの実写以下になる事はないと思うから、ましてや今回は実写じゃないし、安心して演技をすると良いと思うw






ほんと宇宙戦艦ヤマトの実写はあり得ないほどひどかったな〜、一度話の種に見てみると良いですよ、映画館で見ていて死にそうになりましたw