はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新車にスマホのフォルダー装着

車内でLINEやFXをやっていると^^; 電池がすぐに無くなります、そしてまだ車内でのスマホの装着場所を確保していませんでした、と言う事で日中オートバックスに行き買い物をしてきました。

実はレーダーが本日のメインでしたが、レーダー売り場で目移りをしてしまい、後日最近のレーダー所有者と相談をしてから目的を決めて再度来店しようと思ってます。

スマホのフォルダーは以前は両面テープでダッシュボードに貼り付ける物を使用していましたが、やはり剥がすと汚らしくなるので、カップフォルダータイプにしました。

HONDA車は丸い送風口で装着するまで不安でしたが、とりあえず購入した物はうまく付けられました。

商品名は SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー 赤 バックス価格798円 です、バネ付きのアームがスマホを抱きかかえるような感じでフォールドします、フォールド時もスマホの画面操作は問題有りません、一緒に買った充電器も問題無くささりました。

あとはレーダーです、レーダーは必需品ですから良い物を安く買えたらなと思ってます。





問題無くFXも可能w
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シガーソケットは以前使用していた分配機で中継
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD posted by (C)はらっく DSC-HX9V

スマホが無いとこんな感じ
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ホンダストリームだとこんな感じで付きます、少しねじれる
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD posted by (C)はらっく DSC-HX9V

とにかくハザードが隠れる、ワイパー関連の操作時に指がフォルダーに当たるw 許容範囲です
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD
SP-207スマートフォン&ドリンクホルダー RD posted by (C)はらっく DSC-HX9V