はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドル/JPY102円突破

今朝方0時30分頃にドル/JPYが102円を突破した今現在は102円20銭と言ったところです、チャートの感じからすると続々円売りが入っており、少々押すと一段高へと上値を伸ばしていく誰も彼もが円を売れ祭りと言った感じでしょうか、ヘタすると朝起きた時には103円にタッチしていそうな勢いを感じますが、さすがに103円はこの深夜には無理かな、アメリカ人がばんばんドルを買えば103円もあるかもしれません。

ちなみにダウは15181ドルの高値を付けており、日経225先物は円安を受けて15041円と15000円台に突入しております、やはり6月に16000円年末18000円は夢物語ではなくなってきました。

昨日は長期金利が上がり国債が売られまくっていたようです、その国債を売ったお金で機関投資家日本株を買うので益々株高になっていくようです。








いつ買うの?








まだ間に合いますよ。








明日はメガバンクの決算発表日でもあります、このままなら非常に良い地合い+超好決算で明日の日経はまたすっとんで上がっていくのではないでしょうか?

腰の重いみずほが銀行株が20円くらい上がったりしないかな〜とこれから寝て夢を見ておきたいと思います。