はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

SONY 「Z」の悲劇

ほんと「Z」の悲劇とも言える、NTTドコモのXperiaAの突然の予約開始そして翌日販売の開始、通常6月モデルなんて言われている販売シーズンですが、6月になって満を持して発売されるのであろうかと思っていたら、サムチョンのぎゃらくしーとXperiaAは特別待遇で先行発売してきた。

これに驚くのは当然XperiaZユーザーなのではないだろうか?中身はほとんどZ、大きすぎて敬遠していたユーザーには朗報だったが、まさか中身がZであげくサイズが小さく電池交換も可能、そして10年割なんて大幅な割引きサービス、何を比較してもフルHD以外はエースが上。




ほんとZを買ってしまった方にはご愁傷様としか言いようがない、5inch液晶は明らかにマンガや本を読むと言った目的がない限りは、害はあっても利のないサイズだと思います。





いつ買おうかな〜?w 予約無しで来週買えるかな? これだけ力入れてるんだから客を待たせるような事をドコモもしないとは思うが、想定外の売れ行きなんてことになると、そんな演出でもされてしまうと、しばらく手に入らないのかもしれないが、それはそれで全然問題有りません、小さいZが存在する事だけで待ちに待っていた俺には嬉しい事なので待てます。