はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

金曜日世界経済が引けて

ドル/JPYは103円208銭で引けました、とうとう103円に突入しました、225先物は15350円示しています、金曜日より369円の値上がりで引けています、間違いなく月曜日はまたまたまたお祭りです。

為替も引け際を見ていたら勢いがあり少し下がると押し目買いがガンガン入っていました、短い経験値から月曜日は為替クロス円はGUギャップアップスタートで窓を開けると思ったので、ユーロ/JPYを数枚まとめ買いしておきました、一応引けで2000円ほど浮いていましたが、朝一GUで万円越をすると予想しています、さてどうなるのか?





いつ買うの?







重い腰が上がって買った時に、高値掴みの金持ちの肥やしになっていないよう早めにエントリーしてくださいね。