はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

やはり調整っぽいですね

昨日木曜日に日経平均株価が1000円を越える暴落、金曜の前場はそのリバウンドもあり500円上げしていましたが、後場またまた一気に売られマイナスへ…

おいおいって感じでした。

しかし14時を過ぎマイナス500円に達するとそこから買い注文が激しく入り、みるみる日経平均は+100円超え。




なんなんだかな〜誰が相場で遊んでいるんだろうと言った展開でした、聞くところによると高速自動売買ソフトがそう言った激しい値動きを演出しているなんて専門家が言ってました、金儲けの手段は世の中いろいろ有りますね。

結果今日も持ち株はほとんどがマイナスでした、来週は半分くらい戻ると嬉しいな、でも為替も円高だししばらく調整に入りそうです。




6月半ば頃まで調整が有るかもしれません、ちょっと今は様子見をして結構下げたら買ってみるのが良いと思いますし、買い遅れている人達にはちょうど良い入り口かもしれません。




アベノミクスは終わっていません、まだ始まったばかりです3本目の矢はまだ放たれ切っていません、4本目5本目の矢も追加で撃ってきます、安心して株を買って少しでも資産を増やしましょう、まちがいなく今は株を買う時期です。