はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドコモのxi(クロッシー)電波が弱すぎる

先日SONYのXperiaAを購入し、ほんと良いもの買ったなと日々つくずく思っています。



しかし



電波の繋がりが悪い、特にxiクロッシーが非常に電波が弱く通信が不安定になる、写真は自宅の室内ですが都内でコレはまだサービスを始めて良いレベルではないと思う、23区内くらいは完璧にしてからサービス開始するべきだ。

べつに先行してサービスを開始しても良いのだが、お客さんを困らせてはいけない、3G回線なら安定的な通信が可能なのだから3G回線固定機能を付けるべきだったと思う、今からアプリでも良いので3G回線固定機能を提供するべきだと思うドコモは。

この状況何が困るかというと、ひ弱なクロッシー電波を握っている際に、何かパケット通信を行おうとすると、メールは送れないネットは見られないFXのチャートは更新されないw と困ったことだらけ、どうなってんだよ!!!  と怒ってるとタイムアウトが起きて3G回線に切り替わり滞りなく全てのことが出来る、こんな状態のクロッシーって必要? 俺は要らないよってことになってしまう。





そもそも





ドコモはどこでも繋がるからドコモであって、繋がらないならそれはソフトバンクって事になる、俺の中ではそう言う認識、携帯電話はどこでも繋がらないと、いつでも繋がっていないとそれはもう携帯電話として失格なのである、だからソフトバンクは携帯電話会社としては一切認めていないのだが、このままではドコモも認めるわけにはいかなくなる。






おいドコモ! ちゃんとインフラ整備しろ! 益々顧客が流出しちゃうぞ。

と言ってもドコモ以外で電波の良い通信会社って有るのか?^^;





皆さんドコモにクロッシーの苦情を入れましょう、聞かせてって言っているので、言いたいことを書いて聞かせてあげてください、ドコモのサービス改善の役に立ちます。





うちの近所は屋外でも電波が弱い、クロッシーは繋がればスッゲー速いのにドコモさんちゃんと整備してください、お客さんが困っています。







早くやってくれよ、今のクロッシーは迷惑以外の何ものでもない、詐欺と言っていいレベル。







LTEだとバリ0、ゼロなのにバリは付かないかw
ドコモxi繋がり悪すぎ
ドコモxi繋がり悪すぎ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

3Gのハイスピードならバリ3
ドコモxi繋がり悪すぎ
ドコモxi繋がり悪すぎ posted by (C)はらっく DSC-HX9V