はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

POGドラフト終了

今日のダービーは武豊騎手が通算5度目のダービーを「キズナ」号で制覇しました、父親は飛ぶ鳥を落とすディープインパクト、その父親でも武豊騎手はダービーを制覇しています、武豊腐っても武豊天才です。



キズナって変な名前だけれど、震災後家族の絆が日本では見直されました、と言うか家族の絆というのは意識をしなくても無意識で結ばれている、それが絆です。

ゆえに昨年の馬選びの際はキズナに興味が湧いていたのですが、順位をつい下にしてしまった、そしてダービー勝利… 見る目が無かったな〜 いつものことだけどねw




で、今し方ドラフト会議から帰宅をしましたが¥、今年の持ち馬は以下の通りです、やはりサンデーサイレンス産駒なみにディープインパクト産駒が大事になってきているので、多めにドラフトに掛けました、そしてディープ産駒を8頭ほど獲ることが出来ました、問題はカスか大物かですこればかりは走ってみないと分かりません、1年間応援して来年の今頃は会員にステーキでも寿司でもなんでもご馳走してみたいですね、ちなみに今日はキズナオーナーから3000円ほどのステーキをご馳走になりました、なんでも好きなもの注文してなんて言われましたw




2013〜2014年POG持ち馬

馬名         父
オリハルコン    ディープインパクト
トレモロアーム    ディープインパクト
シャドウダンサー    ホワイトマズル
ロサギガンティア    フジキセキ
カラジャス    ジャングルポケット
シュターツオーパー   シンボリクリスエス
ローハイド    ディープインパクト
パリーアーク    ディープインパクト
ストームインパクト    ディープインパクト
ジャッカスバーク    シンボリクリスエス
ロードプライド    マンハッタンカフェ
アドマイヤウィング    スペシャルウィーク
アドマイヤシーマ    ディープインパクト
ビューロクラート    ディープインパクト
レッドソレイユ    ディープインパクト