はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

黒田日銀総裁講演での発言

黒田総裁曰く、資産価格「過度な期待示す動きない」と講演で発言した、意味は日本株は急激に値を上げているが、過度に値上がっているとは言えない、上昇率は高いが有るべき価値に戻りつつあるだけだ、と言っているのだろう。



素直に考えれば月曜日はかなり株価が上がるだろう、大幅に下げた後の日銀総裁の相場に安心感を与える発言だからだ。

しかしながら1000円超えの大暴落の後なので、ついつい疑ってかかってしまうのが素直なところ、さて明日の朝はいかなる値が付くのだろうか?




ちなみにガンホーがまたストップ高で引けていました、だいぶ下がっていたので信用取引で入ろうか見ていましたが、あっという間にストップ張り付きに、きっと月曜日は値付かずでまたストップ高なのではと予想する。

また明日は大きな買い戻しが入るんじゃないかな?とも思うが、朝方からまず始まる為替相場次第だろうか、金曜日は100円60銭まで下げていましたからね、さらに売り込まれると株価は戻りづらくなってしまう。