はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本株ダメだな

先々まだ上がるとは思いますが、しばらくは下げ基調のようですね、年末に向かって16000円ってのが無難な感じになってきましたね、毎日株価が上がって楽しかったんだけど、そろそろそう言うわけにも行かなくなってきてしまったようです。

ま、まだまだプラスなので放置プレイですね長く持っていればどこかでもう1発2発プチ祭りが来るでしょう。

ただ中国経済崩壊が今は怖いですね、日本も2年くらい前から景気が回復していれば…




やはり民主党が全て悪いと言うことですね。





でもこの下げはまちがいなく押し目買いのチャンスだと思いますよ、上昇トレンドは為替も株も継続中です、ちょっと大きなお湿りといったところだと思っています。





まさにいつ買うの?今でしょ、はいまだと思います。