はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

堀江貴文5時に夢中!に出演

さすが5時に夢中!今日は堀江貴文を登場させていました、オセロの黒い方も先日出演していましたね。

堀江貴文尖閣諸島なんてあげちゃえよ発言をしていて嫌いですが。彼が実刑を受けたことと、過去の粉飾決算事件との刑の比較を見ると、日本司法の不公平さと、マスコミが嫌う有名人を報道で過剰に炎上させて罪のかさ上げ割り増しをさせていることにちょっと腹が立ちました。

よっぽど山一証券なんかの方があくどいですね、年収が高い証券マンを守るために、会社は粉飾決算をして投資家を騙して倒産しました、金額もライブドアーなんかと比較すると100倍も大きな金額です、それなのに執行猶予付きです、その1/100の堀江貴文は2年間お務めをしてきています、完全に司法の不公平ですよね。





個人的にまだ当時は投資は行っていなかったので、堀江貴文から損害を与えられていませんが、今もし同じ事をしたら俺は許しませんw

あ〜日本株の復活はいつなんだ、売るなバカ!w




書きたいけどあえて書きません、6月はGPIFが動き出すかも…




写真を見てライブドアー事件がどれだけ小規模だったかを知ってください。
日本司法の不公平さ
日本司法の不公平さ posted by (C)はらっく DSC-HX9V