はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

よし参院選だ!

この流れで参院選を7月21日に迎える、自民党の圧勝が確定しました。






さ〜株価が上がりますよ、アベノミクス相場の本番はまだまだこれからなんですよ、今圧倒的に安くなっています買い遅れた人は今買って全然問題有りません。

アメリカも金融緩和縮小で株価が一時的に下がっていますが、アメリカが終わったわけではありません、金融緩和縮小は景気が良くなったから経済が循環し始めたから縮小したのです、金融緩和が不要なくらい経済が回復したからです。



さて、自分も再度突入準備ですヘタすると明日から上がっちゃう?