はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

電気自動車

いずれ世界中を電気自動車が走る時代が来ると思うがまだ先のことだろう、今のところ電気と内燃機関ハイブリッド車が今のところ一番良い選択、最近買い換えた我が愛車は完全なガソリン車w

電気自動車の最大の欠点は充電だ、充電スタンドも少なく急速充電を行っても数十分掛かってしまう、そんなにスタンドで待っていることはできない。

個人的には電池をスタンドで交換、積み替えるしかないと思っていたのだが、やっとそう言った物が現れてきた。

費用も掛かるし、規格もいろいろと出てきそうなので国策で規格も決めて推進していったらどうだろうか?電気が要るな〜 早く原子力発電所を動かそうよ、安定した電力供給は日本の工業を発展させる源です。