はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

車のレーダー買おうかな

HONDAで2000円で付けてくれるそうなので、300万以上もするもの庶民が買ったんだから2000円くらいサービスしてくれよと言うのが本音ですね、同時期にTOYOTAのアクアを購入した人は、TOYOTAがサービスでレーダーの取り付けをしてくれたそうです、さすが世界のTOYOTAは違うな。



とりあえずコムテックのRadarPhone S02でほぼ決まっていますが。

[http://www.youtube.com/watch?v=KMJ0LtOhv2E:title=]




無駄なディスプレイの無いZERO 12Lでも良いのかな?

[http://www.youtube.com/watch?v=hI2p9LZOEZw:title=]





と思っています、ZERO 12L はS02の半値で購入可能です、でも意外と音声は今なんて言った?と思う時が多いのでやはりシンプルながらもディスプレイのあるRadarPhone S02の方が実用性は高いと思われます。






youtubeさん動画埋め込みできないんですが〜、埋め込みソースにリンクしちゃったw