はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

バーナンキさんを待ちながら… ぴー

27時から米国FOMCの資料開示があり、為替は乱高下行って来いな感じ、この後29時からバーナンキさんが何か話します、やはり金融緩和終了の話しをするのだろうと思うけれど、アメリカは強いという落ちになりそうな気がするので、円安ドル高で張っていきたいと思います、と言っても寝ちゃうだろうね^^;

その待ち時間中にYoutubeで古いアイドル、いや俺にとってはこの辺以外はアイドルじゃないな〜、一番性欲が高かった頃のアイドルですw

そんな中、この娘が覚醒剤を打っちゃうんだからやはり麻薬だよね覚醒剤は、あと連れが悪いとダメだねやっちゃうね。

のりピーは基本好きじゃありませんでしたw





ひかるちゃんの後の娘誰だっけとかなり思い出すのに時間がかかったけれど、いとうちりこ?とか微妙に思い出すもなんだか違う^^;


あ!伊藤智恵理だ、とやっと思い出し、曲名も「雨に消えたあいつ」と分かった、なんだか良い曲だな、声も好きです歌がうまい。