はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドコモのLTEだ!?嘘をつくな嘘を

なんだかいかにもドコモのLTEが速くて便利サイコー!フォーみたいな記事だが、繋がりやすさはどうかと言うとドコでモ繋がらないドコモのLTE、速いだけじゃダメなのよ携帯電話はエリアと繋がりやすさなのよ、ドコモにこういう事は言いたくないけれど、本当にドコモのLTEクロッシーXIは繋がらない、電波が弱い不安定、最低最悪。

3G優先接続機能を備えるべき、それがダメなら今の10倍の設備投資をしないと、お客さんはどんどん減っていく、無理にLTE化を進めて繋がらなくて評判を落とすのはやめた方が良い。



ドコモをかつぐおべんちゃら記事。