はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

クロス円が調整中

てっきり安倍政権がねじれ解消で万全になって、為替は円安株はアゲアゲかと思っていたら、まったくその反対に動きましたw

為替はずっと調子が良く利益がかなり出ていましたが、まさか2円も下がるとは思わなかったので、上の方からナンピンしながら数枚保有中。

トレンドは不動の円安だとは思っているのでマイナスが10万とかになっても、初心者の頃のように腹痛にはなりませんが、資金が拘束されてしまい暇です(^_^;)

あと問題は利益が出始めた時に、とんとんで利食いするのか?ナンピンで枚数が入っているので、そこそこデカい利益を狙うのかが問題です。


とりあえずアメリカの雇用統計とFOMC待ちと言う有りがちな待機状態です。


上がれや上がれ、円安になれ〜。


株もだいぶ安くなりました、チャンスです。






為替の調整
為替の調整 posted by (C)はらっく DSC-HX9V