はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

護衛艦いずも完成、進水式

一昨年横須賀の海自基地にて夏に行われる横須賀サマーフェスタに参加、その際護衛艦であるヘリコプター空母「ひゅうが」に乗艦してきましたが、そのひゅうがよりも大型の護衛艦「いずも」が進水式を行ったようです。

今日本は中国の軍事的脅威があるので、着々と防衛力を増強していますね実に当たり前の事ですが平和ボケ日本としては良い事です、政治家や自衛隊の幕僚の方々は平和ボケの日本の民間人と違って冷静に世界を分析しているという事です、なにせ平和ボケの日本人は餌に釣られて民主党に投票しちゃう奴らばかりですからね、平和ボケでなおかつ個人主義、そして金の亡者の3拍子揃ったバカばかり、ほんと今の日本人は救いようがありません、反省しろよ反省を。



軍事増強を進める中国に軍備で日本はかないませんが、精鋭揃いの自衛隊員は中国なんかと比較すると、日頃の鍛錬度や士気が違います、有事の際は陸海空自衛隊が必ずやこの国を守ってくれる事でしょう。

いざとなれば、平和ボケでどうしょもない今の日本人ですが、志願や徴兵をして成人男子は戦地で命をかけてこの国を守る事でしょう、それが日本人の血を受け継いだものの性だと、自分は信じています。



護衛艦いずも進水式ジャブローに行く前のホワイトベースみたいだ

排水量2万トン、大日本帝国海軍戦艦大和並みです。