はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新日鉄住金が韓国の裁判所から賠償金の支払いを命じられる?

日韓併合で韓国が日本だった頃、韓国が日本の地方都市だった頃に戦時徴用で日本人であった今の韓国人を、工場で働かせたことに対して、今さら個人保証をしろと徴用された韓国人が起こした裁判だ。

そもそも日韓基本条約で全て解決済みなので支払う義務は日本の企業には無い、支払い義務は韓国政府に存在する、韓国政府もそれを知りながら知らないふりをしている酷い国なのだ。



そもそも韓国司法はおかしい、公正な裁判とは思えない、いずれこう言った反日裁判が公正では無かったと振り返れる日が日が来れば良いとは思うが、韓国人の場合感情が先に行きすぎるので冷静な判断が出来るまでは相当な時間が掛かるだろう。




公正な裁判が行えなかったと言えば、極東軍事裁判、俗に言う東京裁判だが、東京裁判後に裁判長や検事、そしてあのマッカーサーまでもが東京裁判は間違えだったと言っている、東京裁判は裁判では無く復讐の場、復讐ショーだったのだ。



その復讐ショーを韓国は国を挙げて今行っているので有る、今さら何をしているのか、当時は朝鮮人も日本人だったのだから戦争にも行くし、天皇陛下に忠誠をつくしていた、日本に武力で国を奪われたわけでも無く大半が喜んで日本人になっていた、いまだに通名なる制度を恥ずかしくも無く使用している、反日なら本名で生きるべき韓国人自ら通名制度を無くすくらいのことをしないのかね?何にしても愚かすぎる。