はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ちょい足し

先日会社で後輩とテレ朝のお願いランキングを見ていた時に、ペヤングのたらこ味にいろいろとちょっと足して美味しい物をランキングしていた。

たらこ味のペヤングって意外と売っていないのだが、数日後その後輩がたらこ味のペヤングを持ってきてくれた。




これは… 間違いなく… フリですよね。。。




と言う事で昨日その後輩と勤務が一緒だったのでコンビニでHagenのバニラとみたらし団子を買っていったw

後輩はそう言うつもりでプレゼントしたんじゃないですよと笑っていたが、間違いなくフリだ。



で、ちょい足してみましたが。



みたらし団子はそのままみたらし団子であって、ちょっと食べづらいw

アイスクリームは甘ちょっぱくて意外と美味しかった、お腹が減っていたのでガツガツ食べれてしまった。

今度は1位のインスタントコーヒーを誰かにやらせようかなwww





ノーマルのペヤングたらこ味
ペヤングたらこ味にちょい足し
ペヤングたらこ味にちょい足し posted by (C)はらっく DSC-HX9V


のりをかければこんな感じ
ペヤングたらこ味にちょい足し
ペヤングたらこ味にちょい足し posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ではハーゲンダッツいってみましょうか
ペヤングたらこ味にちょい足し
ペヤングたらこ味にちょい足し posted by (C)はらっく DSC-HX9V


意外と甘しょっぱくて美味しいw
ペヤングたらこ味にちょい足し
ペヤングたらこ味にちょい足し posted by (C)はらっく DSC-HX9V


みたらしだんごもまとめていっちゃえ
ペヤングたらこ味にちょい足し
ペヤングたらこ味にちょい足し posted by (C)はらっく DSC-HX9V


両方一緒なのでちょい足しって感じでは無くなってますねw
ペヤングたらこ味にちょい足し
ペヤングたらこ味にちょい足し posted by (C)はらっく DSC-HX9V