はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

甘デジ クイーンズブレイド

調子に乗って今日も打ちに行ってきましたが、貯玉2000個で小当たり2回、あまりにも早く貯玉制限分使ってしまったので、仕方なく現金投資、1.6貸しと言う超ボッタクリ店、借りた瞬間に6割もぼってる…

そこから2000円入れてやっと7セグに10のセグが浮かび上がりやっと当たりを引いた、ここから23回転が勝負所なんですが、見事に引けず、その後もう1000円都合3000円目を入れて小当たりが当たって本日終了…


こんな日も有るね、現金を入れちゃ駄目だねサッサと帰らないと。



で、あまりに帰りが早かったので地元の駅前賭博場に行き、また1パチを打つ、少し前に来た時に常連さんがやたらと毎日出している台があったので見に行くと、ニューギンの座頭市物語www

勝新太郎は好きだし座頭市も好きだけれど、ダッサイ台だw しかしここ数日間の履歴を見てみるとやはりかなり当たっている、スペックは1/119と甘デジよりちょっと辛いがさほど問題無いでしょ、辛い分出るって事なんだろうから。

600円分打つと、いきなり確定音がレインボーの閃光と共にやってきた、そして超大当たりとなる、超大当たりは下アタッカーではなく上アタッカーを狙うのだが、ほとんど花の慶次と同じ筐体、きっとこの台は大好きだった花の慶次雲のかなたにと同じ頃に発売された機種なのだろう、上アタッカーは8個拾いで16ラウンド有り、8個を入れるのにこぼれるのは1個か2個、甘なのにやたらと出玉が多い、こんなに出ちゃって良いの?ってほど出る、そしてその後も777が揃い超大当たりだ、あっという間の2箱^^;

出過ぎじゃないの?

そしてこの台なのだがすっごい回る、200個で17個くらい回る凄い、すると常連さんが近寄ってきて今日は回らないでしょ?と言う、いや回りますよと答えると、数日前までは1000個で100回まわったそうで驚きの回転数だ、今日は回らないと言っても200個で17個とか回っていたので、3箱を持ったまま続行で打っていると、とにかく回るので100回を超えて次が当たったのだが玉があまり減っていない、なんだこの台は!?

そしてまた超大当たりが何回か当たって、ドル箱がみるみる増えていく。

よくスペックを見てみると

5R通常:35%
2R確変:11%
5R確変:34%
実質8R確変:1%
16R確変:19%]

出玉の多い16Rがなんと19%も有る、これがまた妙に引けてしまう。



終わってみれば13箱で19000個も出てしまいました、なんだか超ラッキー600円で19000円、それも結構短時間でした4時間くらいかな?

今後きっと益々まわらなくなると予想されますが、あのゲージとステージって回っちゃうんだよな〜、また機会が有ったら打ってみようと思います。