はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

久しぶりにジャグラーで終日打ちきり

15日は月1イベントです、当然駅前賭博場のジャグラーです。

台風で電車が動いているか心配でしたが、問題無く時間前に賭博場に到着、日曜日だったのでもう少し混んでいるのかと思いきや意外と空いていた。

ニューアイムジャグラーガックンチェックを行うと、たいてい上げていても据え置きでも5の日はガックンするのだが、数台調べるもガックン台が無い^^; 試しに前日出ていた台を調べるとガックンした。

基本上げ狙いなので座らずに他の台を調べましたが、普段なら見つかる出ていない台のガックン台が見つけられなかった、これってもしかして今日は回収日?ガックンはしなかったけれど前日出ていない台を250枚打つが当たらず。

ここまでガックン台が無いという事はもしかして据え置き狙いが効くの?と勝手な思いこみで前日前々日と出ていた台を32回転目から打つと、50枚で当たった、しかし連チャンせずだらだらと当たる感じ、そして飲まれては追い金少々でどうにか当たるという感じを数回繰り返して、総投資が1000枚くらいの所でどうにか投資が止まった。

しばらくダラダラ下皿プレイをしていると、ビッグが固まってやってきて箱に手が届いた、少しハマっても260前後で当たってくれるので楽な展開だ。

1箱半になったところ20時過ぎに本日初の400台ハマリに突入、なんだか600とか700の嫌な予感がしたので箱を流して下皿のみ、すると490で当たってそこからなんだか連チャンが始まり、あっという間に1箱完成。

最終的に32の28まで当たってくれて、交換枚数は3000枚弱と言った感じでした、久しぶりに閉店まで打ち切る事が出来て楽しかった、明日も行こうと思っているので閉店時の出目チェックを2台ほどしてきました、とりあえず据え置きを狙ってみて、今日はニューアイムが酷かったので上げガックンを狙おうとお思っています、6ツモで2連勝出来ると久しぶりに大20個(1個5000円)換金できそうです。